FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Spapp!] セクシー女優 成瀬心美がモベキマスのアプリに悶絶!



昨日SPApp!でも紹介したハロープロジェクトの超人合体ユニット「モベキマス」のメンバー32人に日替わりで告白してもらえるアプリ「モベキマス告白週間byハロー!プロジェクト」の登場にセクシー女優の成瀬心美クンが悶絶していたことが明らかになった。

かねてからハロヲタとしても有名なセクシー女優 成瀬心美クン(自身のTwitterの背景も℃-uteの画像)。昨日ファンからのアプリ提供開始の情報を聞きTwitter上で「まじかよ(昇天」と驚きを隠せないコメントを投稿すると、アプリでは大好きな℃-uteのなっきぃこと中島 早貴クンに告白してもらえる事がわかり「キテアー!!! なっきぃに告白してもらえる!! ヤバイ!キュン死ぬ」と夢のようなアプリの登場にただならぬ様子になっていたようだ。

興奮のあまり、一時iOSへの対応の可否をめぐり情報が処理しきれていない様子を伺わせるツイートも見られたが、やさしいファンからのアドバイスなどもあり数分後には事なきをえていた。

残念ながら成瀬クンは、iPhoneユーザーなのでしばらくプレイできないので「早くiPhone版出ろでろーヽ(o・ω・o)ノ」とツイートしiOS版のリリースを待ち焦がれていました。歯がゆいでしょうね。ボクもiPhoneユーザーなのでそのキモチわかります。

また、その次のツイートでは「喉には生姜もいいらしい」とひとしきり大好きなアイドルの告白を楽しめるかもしれない歓喜の絶叫した後に痛めた喉のケアをにおわせるような内容のツイートもあった。

そりゃ普段から応援しているアイドルに携帯の画面越しに告白してもらえるって考えたら、大声の一つや二つもでますよね~。成瀬心美クンのためにも一日もはやいiOS版のリリースが待たれますね。

ちなみに普段、成瀬クンにお世話になっているメンズも多いSPApp!編集部的には「告白週間by成瀬心美」の登場も期待したいです。


成瀬心美Twitter
http://twitter.com/#!/coco3n

成瀬心美Blog
http://blog.livedoor.jp/naruse_kokomi/

2011年11月16日14時26分59秒
http://www.spapp.jp/item/1152
スポンサーサイト

 アイドルグループ・Berryz工房と℃‐uteが9日、都内でメンバーが総出演する映画「王様ゲーム」(12月17日公開)の完成披露試写会に出席した。

 謎の“王様”から携帯電話に送られてくる命令メールに従わない生徒が次々に命を落とす学園サスペンスホラー。主演のBerryz工房・熊井友理奈は「王様だったらどんな命令を下す?」という問いに、すかさず「ほかのメンバーにわたしより大きくなってほしい!」。公称176センチの長身だけに時には周りを見上げる生活をしたいようだった。


http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/11/09/0004608194.shtml
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。