FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[TVstation]おもなTV出演スケジュール

3/9(金)深夜1:10「POPJAM」NHK総合

http://tvstation.jp/special/artist/morning/cute.html
スポンサーサイト

[Yahoo!ニュース]ハロプロの℃-ute、快挙!初登場5位!

2月27日6時30分配信 オリコン


 3/5付ウィークリーシングルランキング1位は、嵐の18thシングル「Love so sweet」(初登場赤丸付、20.4万枚)。

<中略>

 5位は、小学生3人、中学生4人からなるハロプロ7人組グループ、℃-uteの1stシングル「桜チラリ」(初登場赤丸付、2.4万枚)。女性アイドルグループの1stとしては史上初の初登場TOP5入り(再デビューなどは除く)。

<以下略>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000023-oric-ent

[公式]FC会員の皆様へ℃-ute出演「HEY!HEY!HEY!」観覧受付が決定!

★オフィシャルファンクラブ会員の皆様へ嬉しいお知らせ!
℃-uteがフジテレビ系「HEY! HEY! HEY!」に出演することが決定しました!
3/1(木)に行われる番組トーク収録の観覧にファンクラブ会員の皆様を抽選でご招待します。
2/28(水)に、お電話にて受付します。みなさんお誘い合わせの上、お電話ください!!
※ 高校生以上、制服不可とさせていただいております。予めご了承ください。
※ 受付の電話が時間によりつながりにくい場合もございますが、先着順ではございませんので受付時間内にお電話いただけるようご理解ご協力をお願いします。
また、受付電話以外(ファンクラブ問い合わせ番号など)での受付はできませんのでご注意下さい。


※ 当日は会員証、写真付き身分証が必要となります。
※ 録音・撮影機器の持ち込み、使用は禁止です。
※ お手荷物は少なくまとめておこし下さい。

●℃-ute「HEY! HEY! HEY!」観覧詳細
観覧日時:
3/1(木)
集合時間:
19:00
集合場所:
東京メディアシティ正面玄関前

★ファンクラブ会員の方の中から、抽選で御招待します。
受付日時:2/28(水)11:00~13:00と14:00~18:00
受付電話番号:03-3560-7230
当選告知の電話:2/28(水)19:00~21:00の間
※ 電話受付当日、NHK番組観覧受付も行っております。受付の際には「HEY!HEY!HEY!」希望という事を申しつけ下さい。
※ お名前、連絡の取れるお電話号、会員番号をお伺い致しますので、ご用意の上、お電話下さいますようお願い致します。(FC会員同士で一緒に行かれる方の名前、会員番号、電話番号、年齢もお伺いしますのでご用意ください)
お受けした内容のキャンセル・変更は一切受け付けられません。抽選の上、当選された方のみ、ファンクラブよりお電話致します。この際、お電話にお出になられない場合、またご本人がお出にならない場合は無効とさせて頂きます(留守番電話含む)。ファンクラブよりのお電話は、非通知でかけさせて頂く場合もございます。登録されたお電話番号の非通知拒否設定は解除しておいて頂きますよう、お願いします。


http://www.helloproject.com/newslist/fun_0702271500a.html

[MySound]ハロプロの末っ子℃-uteにアンケート♪


つんく♂率いるハロー!プロジェクトの中でも最年少が集まるユニット、℃-ute。小学生と中学生で構成されたメンバーは、キュートなだけではなく、もちろん歌って踊れるアーティストの集団です。 2月に発売された「桜チラリ」は、そんな彼女たちのメジャー第一弾シングル。女の子らしさ満開のラブソング「桜チラリ」についてや、4月の進級についてなど、彼女たちならではのアンケートを大公開です!!


桜チラリ


1.初めて「桜チラリ」を聴いた感想は?

梅田えりか:「青春だなぁ~」と思いました。“桜チラリ”のリズム感が好きです。

矢島舞美:今までの曲もそうでしたが「また違うタイプの曲をいただけたな?」と思いました。すごく乙女チックで、歌詞も読んでみると可愛らしいフレーズばっかりで「恋する女の子の気持ちがすごく伝わってくる今日だな。」と思いました。

中島早貴:すごく女の子らしい曲で、℃-uteの中では、また新しいイメージの曲なので、うれしかったです。

鈴木愛理:とってもリズム感があって、かわいらしい曲だなぁと思いました。今までの曲とは、まだちがった℃-uteが見られると思います。

岡井千聖:おもしろいリズムだなー。かわいらしいなーと思いました。

萩原 舞:すごくかわいらしい曲で、乙女な曲です。

有原栞菜:今までにかわいらしい曲といてば“大きな愛でもてなして”などがあったんですが、また違ってすごく女の子?っぽい曲だと思いました。

2.この曲の聴き所、PV(フリ)の見所などを教えて!

梅田えりか:2番のAメロの所が聴き所だと思います。PVでは、℃-ute皆のダンスに注目してもらいたいです。

矢島舞美:この曲は私たちが今までいただいた曲の中でも、初めて季節感のある曲で、舞ちゃんの間奏の部分での「桜チラリ」のところが乙女らしくて聴き所です。そして、AメロとBメロで“ガラッ”と曲のテンポが変わるのにも注目してもらいたいです。ダンスでは間奏のところで℃-ute7人が1つになって大きな桜をつくるんですが、皆が体をそって花びらが開くようになるのがポイントです。また、間奏とBメロ以外は同じフリの繰り返しになっているのも℃-uteとしては初めてな感じなので、ぜひ見てほしいです。

中島早貴:桜チラリは曲もちゃんと聞いてほしいんですけど、歌詞がすごくカワイイので、歌詞にも注目してほしいです。PVは間奏の時に、℃-ute全員で一つの桜を作るところが見所です。

鈴木愛理:歌詞をよく聞いてほしいです。女の子のかわいらしい気持ちが表現されているんです!!
PVは、宇宙空間(無動)の部屋に℃-uteのみんながいるシーンや、宇宙船のまどから、外に舞う桜の花びらを見ているシーンが見所です。フリは、何度も同じことをくり返すので、みなさんにも一緒におどってほしいです。

岡井千聖:やっぱり「桜チラリ」のふりですネ。さくらをつくってマス。聴き所は「桜チラリ」と「私たちは」の所です。

萩原 舞:♪「桜チラリ」という歌詞があるんですけど、その時に“フリ”も“桜”のフリをするので、そこが見所です。

有原栞菜:この曲の聞き所は・・・すごくゆっくりでかわいい所もあれば元気な所があったり1曲の中でたくさんの℃-uteを見れると思います。PVの見所は・・・宇宙のシーンがあって桜がちっていてすごくかわいいと思うので、そこが見所です。

3.今回の衣裳のポイントを教えて下さい。

梅田えりか:衣裳に桜の花がついてる所がポイントです。

矢島舞美:部屋着なのでアットホームな感じになっています。皆1人1人色や柄が違うのがポイントです。もう1着は、衣裳の半分に桜の花がついていて、春らしくピンクの衣裳になっているので注目してほしいです。

中島早貴:桜がたくさんついてる所です。

鈴木愛理:全身ピンクなんです!!かわいい桜の花みたいなものがついていて、「桜チラリ」って感じです☆

岡井千聖:桜がついてるんですけど、そこに注目してほしいです。

萩原 舞:“桜”がいっぱいあるコトデス(^□^) ?

有原栞菜:きれいなピンクにたくさんの桜がついていて“桜チラリ”って感じでかわいいです。

4.カップリング曲の聴き所を教えて!

梅田えりか:前向きで元気の出る曲なので歌詞にも注目してほしいです。

矢島舞美:とにかく激しい!!また℃-uteになかった曲調の歌になっています。歌詞も今の私たちにピッタリで共感できる部分がたくさんあります。コンサートなどで歌ったら皆さんと一緒になって盛り上がれる曲だと思います。

中島早貴:すごく盛り上がる曲だと思うので、とにかく覚えてほしいです。そして、いつかライブで歌える時がきたら、いっしょにもり上がりたいです。

鈴木愛理:「JUMP」は、桜チラリと全然ちがった曲調で、コンサートなどではぜひ!一緒に、歌っておどってほしいです♪歌詞を聞くと、とても勇気がわいてくるので、チェックしてほしいです。

岡井千聖:すごくかっこよくって私が大好きな曲です。「つんくさん、ありがとうございます。」

萩原 舞:すごく“のりにのれる”曲だし、もう「ジャンプ」みたいな感じです(*>v<*)

有原栞菜:“桜チラリ”とはちがって、元気UPテンポな曲で聴いていて楽しくなれると思います。

5.「桜」といえば?桜を見て思い出すことや、感じることはありますか?

梅田えりか:春や青春を感じます。

矢島舞美:入学式や卒業式、進級やクラス替えなどを思い出します。桜を見ると「あー!!春だな。」って感じで気持ちもまた新しく切り替わる感じがします。

中島早貴:たくさん咲いていて、すごくきていな感じを思い出します。

鈴木愛理:やっぱり今年は、卒業しか思いうかばないですね。もう少しで卒業だと思うと、とっても悲しいです(;;)

岡井千聖:卒業式ですネ。

萩原 舞:木の下のまわりにおちてる桜の花びらを思い出します??

有原栞菜:お花見を思い出します。

6.2/24・25は初の単独コンサートですが、どんなコンサートにしたいですか?

梅田えりか:感動を巻き起こせるくらいに、いいパフォーマンスをして、大成功させたいです。

矢島舞美:℃-ute皆の目標でもあったので、とても嬉しいし、皆気合が入ってるので、とにかく成功させたいです!!!やるからには、来て下さった皆さんが「今日は見に来れて本当によかった」って思ってくれるようなコンサートがしたいし、私たちも皆さんと1つになって同じ時間を楽しく過ごしたいです。そして、コンサートはたくさんの歌がうたえる場所なので、1曲1曲違う℃-uteの顔を見てほしいです。なんと言っても℃-ute初の単独コンサートなので、℃-uteの良さをたくさんの方に伝えられたらいいなと思います。

中島早貴:来てくれた皆さんと一つになってもり上がりたいです。それと「初」なので、いい思い出を作りたいです。

鈴木愛理:℃-uteは、今までたくさんイベントをやってきたんですが、コンサートは初なので、とにかく!!たくさんいい汗をかいて、盛り上がりたいです。

岡井千聖:自分達も楽しめて、来てくれた皆さんも楽しめる最高のコンサートにしたいです。そして、いつもとちがう℃-uteの一面がみれると思います。「皆さんも℃-uteについて来て下さいネ。」

萩原 舞:他のグループにはできないコンサートにしたいのと、コンサート会場にいるみんなで、いい汗をかきたいデス。

有原栞菜:みなさんが℃-uteのコンサートに来てよかった。と思ってもらえるようなコンサートにしたいです。

7.もうすぐ進級ですが、目標や意気込みを聞かせて下さい。

梅田えりか:私は、高校生になるので、新しい仲間や先生方と仲良くなりたいです。あと残り少ない中学校生活を、思う存分楽しんでいい思い出を作りたいです。

矢島舞美:もうすぐ高校生になるんですが、やっぱり高校生は中学と違って色々な所から色々な子が来るので、たくさん友達をつくりたいのが第1です。とにかく楽しく過ごせたらいいです!!

中島早貴:中2になるので、勉強も頑張りたいんですけど、後輩ができるので、優しくしてあげたいです。

鈴木愛理:私は中学生になります!!初めてのこともたくさんあると思いますが、たくさん友達をつくって、楽しい中学校生活にしたいです。とくに!中学校からはじまる英語は、とても興味があるので、頑張りたいと思ってます(^-^)v

岡井千聖:中学校になると、先輩が出来るので、先輩と仲良く出来るようにして、友達もたくさんつくって、3年間楽しみたいと思います。勉強の方もついていけるように頑張りたいです。

萩原 舞:小学生生活最後の年なので、思い出にのこる1年にしたいのと、もうちょっと、しっかりしたいデス!!?

有原栞菜:中2になるのでセンパイとしてがんばって後輩をひっぱってあげたいです。

http://www.mysound.jp/special/detail.php?c=61

[TVstation]おもなTV出演スケジュール

2/23(金)深夜1:35「音楽戦士 MUSIC fiGHTER」日テレ/読売系

http://tvstation.jp/special/artist/morning/cute.html

[公式]℃-ute シングル「桜チラリ」発売!単独コンサート記念企画!!

℃-uteの直筆サイン入りポスターを当てよう!!

2月24日(土)、25日(日)日本青年館にて行われる、℃-uteデビュー単独コンサートにお越しのお客様を対象にプレゼント企画を実施します。

会場にて、℃-uteデビューシングル「桜チラリ」を購入のお客様に抽選券を差し上げます。(全4公演、各公演で実施いたします。)
抽選は、各公演ごとに行い、締め切らせていただきます。

見事、当選された方には、℃-ute「桜チラリ」の直筆サイン入りポスターをプレゼント!!はずれた方にも、サイン無しの「桜チラリ」ポスターをもれなくプレゼントします!

<注意事項>
* デビューシングル「桜チラリ」の抽選券付販売は一公演500枚限定の先着販売とさせて頂きます。
* 抽選券の有効期限は、一公演の終了時までです。必ず購入時に抽選を済ませてください。

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0702232000.html

[公式]℃-uteデビューシングル「桜チラリ」発売記念イベントのお知らせ

℃-uteデビューシングル発売記念イベント「Cutie Circuit 2007 ~桜チラリ~」に抽選でご招待!!

2月21日(水)発売の℃-uteデビューシングル「桜チラリ」(初回生産分)&(通常盤初回仕様)に封入されているシリアルナンバーカードの応募IDで応募できます。

※初回生産盤及び通常盤(初回仕様)は、数量に限りがあります。お近くのCDショップにて、是非、ご予約下さい。

■イベント日程&会場
東京:3月10日(土)開場13:00~開演14:00~日本青年館
東京:3月10日(土)開場16:30~開演17:30~日本青年館
福岡:3月11日(日)開場15:00~開演16:00~ZEPP福岡
大阪:3月18日(日)開場13:00~開演14:00~ZEPP大阪
大阪:3月18日(日)開場16:00~開演17:00~ZEPP大阪
名古屋:3月21日(水・祝)開場15:00~開演16:00~ZEPP名古屋
札幌:3月24日(土)開場15:00~開演16:00~道新ホール


■応募方法
商品に封入されている応募券に記載のアドレスからご応募ください。
<ご注意:携帯電話からご応募ください。パソコンではご応募できません。>
●応募締切日:2007年2月26日(月)24時
●応募期間終了後に抽選を行い、当選者へのみ当選通知メールを配信いたします。
※配信予定:3月1日(木)午後


<応募時の注意事項>
・インターネット機能のない携帯電話、PHSでは応募できません。
・インターネット接続料金・通信料金等はお客様のご負担となります。
・メール受信拒否設定をしている方は解除してからご応募ください。
・メールアドレス、応募ID等はお間違いのないよう慎重に入力してください。
・応募IDは1回に限り有効です。
・応募IDはいかなる理由でも再発行できません。大切に保管してください。
・応募受付開始日や締切日、及び時間帯によっては回線が大変混雑し、
 つながりにくくなることが予想されます。余裕を持ってご応募くださるようお願いします。
・その他、ご応募に際しては、応募サイト内の注意事項を良くご確認下さい。

■注意事項
1.1枚の当選応募券につき1名様の入場となります。
2.イベント当日は、当選した応募ID記載の応募券と、当選通知メールを受信した携帯電話を必ずご持参ください。入場には両方必要となります。
3.当選通知メール(※転送不可)と当選応募券をお持ち頂けない場合は入場をお断りさせて頂きますのでご注意ください。
※転送した当選通知メールは不可ですので、当日は当選通知メールを受信した携帯電話をお持ちください。
4.イベント当日は、当選応募券と引き換えに座席指定券をお渡しします。その際、座席指定券は当方より無作為に交換します。
座席指定券の交換は、各回の開場時間より行います。(開演後の座席券との交換及び入場はできませんのでご注意ください。)
5.会場への再入場は出来ません。
6.当選通知メール、応募券及び座席指定券はいかなる場合(消失、紛失、焼失、破損等)でも再発行いたしません。
7.座席指定券はイベントの最後まで必ずお持ちください。
8.本イベントの当選権利は、応募されたご本人のみ有効でご家族やご友人を含む第三者への譲渡・転売はできません。
また、身分証明書の確認をさせて頂く場合もありますので、運転免許証、学生証、健康保険証など身分を証明できるものをご持参ください。
9.当選された小学生以下の方は、保護者一名の方の入場が可能です。
この場合、座席指定は1名様のみとなります。(お子様をひざの上にお乗せください。)
10.会場までの交通費や宿泊費等は、当選者のご負担とさせていただきます。
11.不可抗力により本イベントを中止する場合は、他公演への振替等はいたしません。
12.イベントの中止や延期の場合、旅費等の保障はできません。
13.危険防止のため、2階席のある会場では、2階席最前列のお客様は着席にてご覧下さい。
14.会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りすることがあります。
15.会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
16.会場内に録音・録画・模写に使用する機材及び酒類・危険物等持ち込むことはできません。
17.イベント開催中、演出の都合上、サインボード、スケッチブック等を使用する行為は、固くお断りさせていただきます。
18.当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
19.会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。
20.会場へのイベントの内容に関するお問い合わせはご遠慮下さい。


・以上の注意事項を守れない方、およびネットオークション等での売買など不正行為をされた方、その他主催者側で不適当な行為を行ったと判断された方におきましては、イベントに参加出来ない場合もございます。また、入場方法は当日変更となる場合があります、予めご了承ください。

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0702091933.html

[GyaO]℃-ute「桜チラリ」PV無料配信


番組時間(CM時間を除く) : 4分11秒

ハロー!プロジェクトが放つ、1991~96年生まれのキッズ7人組、℃-ute(キュート)。彼女たちの“みなぎる情熱の体温をなんとなく表現したくて”このユニット名を考えたという、つんく作詞・作曲のメジャー1stシングル「桜チラリ」をお送りします。まるでサクラのように可憐な彼女たちが、ピンクの服を着て歌い踊るさまはとにかくキュート。意外に大胆な恋を歌ったこのラブソングで、疲れ気味なひともパワーを注入してください!(2/18(日)正午まで)

New Single 「桜チラリ」

2007.2.28 Release
EPCE-5454 / ¥1,260 (tax in)

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0029508/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。