FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[かもめ~る×℃-uteブログ] 初めまして(^^)v!

2009年6月30日 17:36

こんにちはヽ(≧▽≦)/
かもめ~る×℃-uteブログの担当トップバッターの
中島早貴(ナカジマサキ)です!!!

はぃ!
ここで、ちょっとした自己紹介をしたいと思います(σ・∀・)σ

1994年2月5日生まれで、只今
15歳で――す☆。
℃-uteのメンバーからは、「なっきぃ」って呼ばれています。
℃-uteの中では、「しっかり者!」とか、「まじめ!」ってよく言われがちなんですけど(^-^;
自分的には、「ぃゃいゃ!!違うからぁぁぁ――!!!!!」って思います(x_x;)。。
あと、性格はすごーくサバサバしています!、、、、、、
はぃ!!こんなかんじです★

でわでわ、本題に入りたいと思います♪。。

はぃ!!私たち℃-uteは、6月の「ふみの日」(23日)に新宿郵便局で「1日郵便局長」をやらせていただいんですけど、初めてのことだったので、[任命式]で「1日郵便局長」と書かれたタスキを郵便局員の方に掛けていただいた時は、もの凄く緊張しました(/_・、)
でも、とてもいい経験をさせていただいて嬉しかったです(≧∀≦)

あと、今年は、自分から、暑中お見舞いのハガキを出したいと思います!!高校生になって、中学の友達と全然会ってないので、みんなに送りたいと思います(^-^)v
皆さんも、最近会っていない人に、暑中お見舞いのハガキ、送ってみてください!!!
きっと、喜んでくれると思います♪!。

そしてそして!!
「日本郵便 暑中見舞い 2009 イメージソング」になっている、私たち℃-uteの9枚目のシングル「暑中お見舞い申し上げます」が7月1日に発売になります!
この曲は、キャンディーズさんのカバー曲で、歌詞も曲調もとっても可愛いです!!
そして!danceも、可愛らしくなっているので、ぜひぜひ、ミュージックビデオも見てみて下さい!
よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/

でわでわ、ここらへんで失礼します!

℃-ute:中島早貴

http://www.shochuumimai-c-ute.com/blog/2009/06/v.html
スポンサーサイト

[月刊デ☆ビュー編集部のブログ] 鈴木愛理ちゃん写真集発売記念イベント!その2

疑惑!℃-uteの
鈴木愛理ちゃんは雨女!?


先日の℃-ute・鈴木愛理ちゃんの写真集イベントのお話の続きです。

この写真集『蒼色』の撮影は台湾で行われたのですが、
台湾では雨の日が多かったそうで、
「私って雨女なのかなぁと思ってしまいました。
でも伊豆での撮影では晴れて、よかったです!」

本人いわく「今までの写真集で普段の私が一番出ています」という写真集、
ぜひチェックしてくださいね!

この日のイベントには、なんと1000人も来場したそう。
つめかけたファンは、愛理ちゃんの大きな愛のこもったもてなしに、
満足げな様子でした。

あ、それから前回も言いましたが、、デ☆ビュー8月号では、
同じ℃-uteのメンバー、中島早貴ちゃんが登場していますので、
ぜひチェックしてくださいね!


清純な白ワンピがお似合いの愛理ちゃん。


特にお気に入りのページ。「私の素の表情が出ているから…」


http://blog.oricon.co.jp/de-view2008/archive/249/0

[かもめ~る×℃-ute] 一日郵便局長レポート

2009年6月29日 12:00


7月1日に℃-uteが発売するニューシングル「暑中お見舞い申し上げます」が、『日本郵便 暑中見舞い2009イメージソング』となり、これを受け、6月の"ふみの日"にあたる23日、新宿郵便局にて℃-uteが一日郵便局長を務めさせて頂きました~!と、言うことで特班員が潜入してきましたので、レポートをお届けします!


◆この日の為に用意したメンバー手書きの暑中見舞いハガキを持って撮影


当日の一日郵便局長任命式に、メンバーは夏らしく色とりどりの鮮やかな浴衣で登場。いつもはポップな衣装の多い℃-uteですが、この日はちょっぴりおしとやかな雰囲気。

暑中見舞いの思い出話を司会者から尋ねられると、

「小学生の頃に担任の先生からもらいました。夏休みに入って先生に会わなくなった時に届いたので、読みながら『先生元気かな?』って考えたり、『あっ、宿題やらなきゃ!』って急にあわてたりして、お返事を書いたのを覚えています。」(中島)
また、暑中見舞いハガキにかかわらず、普段からも手紙のやり取りを頻繁に行なっているようで、
「お仕事でご一緒させて頂いた方へお礼の手紙を出しました。」(矢島)
「友達やメンバーに毎年欠かさず年賀状を書いています。デコレーションを施したりして、キラキラと手の込んだハガキを送りあっています。」(梅田)
「メンバーや仲のいい友達には一人ひとり手紙でメッセージを書いたり、イラストを添えることにこだわっています。」(鈴木)
などと、手紙についてのエピソードを語りました。

そして、今回キャンディーズさんの大ヒットソングを℃-uteがカバーさせて頂くことになった、シングル「暑中お見舞い申し上げます」について話が移ると、

「私はこの曲を知っていたので、カバーさせて頂くことを聞いた時、すごく緊張しました。」(岡井)
「キャンディーズさんがとても可愛らしく歌っていらっしゃったので、℃-uteも負けないように可愛らしく歌わないとと思っています。是非多くの方に聴いて頂けたら嬉しいです」(萩原)
と意気込みをみせていました。

オリジナルの「暑中お見舞い申し上げます」のヒットから30年以上が経過し、今や若い世代のコミュニケーション手段のNo.1は携帯電話のメールとなり、1日50通件以上もメールをするという学生も珍しくはないとか。誕生日やクリスマス、新年の挨拶等もメールによってメッセージが伝えられることが多くなってしまった昨今ではありますが、


「同世代の方に日本の伝統的な生活習慣である、暑中見舞いを知ってもらえたり、見直すきっかけになったらなと思います。私たちの歌を聴いて今年は暑中見舞いを送ろうって思ってもらえたらすごく嬉しいです」(矢島)
と最後にリーダーからの強いメッセージで締まったところで、ついに一日郵便局長任命式へ。


◆郵便局の方々とのフォトセッション


メンバーは初めての大きな任命に、喜びの笑みを浮かべた表情で、新宿郵便局高橋久夫局長をはじめ、新宿区内の郵便局でお勤めの局員の方々から、"一日郵便局長"と書かれたたすきを掛けて頂きました。メンバー一同たすきを見ながら、大役を受けたことをかみ締めたといった感じでしょうか。その任務を果たすべく笑顔で、フォトセッションへGo!


◆「暑中お見舞い申し上げます」のパフォーマンス


そして、式の最後には会場に集まられた局員の方々の前で「暑中お見舞い申し上げます」を披露。ゆかた姿も手伝ってか、より一層夏の雰囲気が演出できた「暑中お見舞い申し上げます」に、局長をはじめ、局員の方々の笑顔も溢れていました。


◆かもめ~るの販売のお手伝い


式終了後には郵便局の1階で、かもめ~るの販売のお手伝いさせて頂いた℃-uteでしたが、どの種類のかもめ~るを購入しようかと迷うお客さんに対して、相談に応じるメンバーの光景も。お客さんお一人お一人にメンバーがかもめ~るを手渡ししつつ、「ありがとうございます!」と元気に接客をし、初めての一日郵便局長を務めた℃-uteでありました。



http://www.shochuumimai-c-ute.com/blog/2009/06/report.html

[Hello!Project] ℃-uteが一日郵便局長に!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[スクランブルエッグon the Web] 鈴木愛理(℃-ute)写真集『蒼色』発売記念イベント

アイドルユニット℃-uteのメンバーとして、またピザーラのCMでも活躍中の鈴木愛理さんの4th写真集『蒼色』(ワニブックス)の1000人限定発売記念イベントが行われました。(2009年6月26日 福家書店新宿サブナード店)

鈴木愛理 プロフィール 1994年4月12日生まれ、千葉県出身、160cm 血液型B型

――できあがりを見ていかがでしょうか。
「今回の写真集は今までの写真集の中でいちばん素の表情を見ることができるのかなと思っています」
――初めて台湾で撮影したそうですが、ロケの思い出があれば教えてください。
「私は前から台湾に行ってみたいなと思っていたので、『行くよ』って知らされたときはとてもとてもうれしかったです。台湾での思い出は食べものがおいしかったことで、台湾のおいしい食べ物を満喫できたのが良かったです」
――写真集の中でも食べてるシーンもありますが、何がおいしかったですか?
「かき氷と小龍包がおいしかったです」

――写真集のカットでいちばんお気に入りはどれですか?
「台湾のパン屋さんの2階で撮影したカットです。お部屋の中にはきれいな絵も置いてあってゆったりした気持ちで撮影できて、これこそ本当に普段の私の表情が詰まっているかなって感じです」
――次のページにはパン屋さんでパンを食べてるカットもあったりしますね。
「はい。あと台湾のほかにも日本の伊豆で撮影したのもあります。この海でのカットもかわいい水着でお気に入りです」

――台湾は行く前に思っていたのと実際行ってみて違いはありましたか?
「自分が想像していたよりも日本とあまり変わらなくて、集中して撮影ができました」
――沖縄と似てるところがあるとも言いますけど。
「言われてみれば似てるかもしれないんですけど、看板に漢字が多かったりとかして、そういうのを見ると台湾だなと思います」
――撮ってきたのはいつごろですか?
「春休みです」
――中学3年生ということで、勉強のことも含め先のことを考えなきゃいけない時期かと思いますけど、そういうことを考えたりします?
「受験もなんですけど、卒業もすぐに来るような気がして、とにかく毎日後悔しないように勉強も学校もお仕事も楽しむようにしたいです」

タイトルは15歳のみずみずしさを出したいというのと、たまたまカバーの水着の色と重なったこともあってスタッフで決めたそうです。℃-uteとしては7月1日にシングル『暑中お見舞い申し上げます』をリリース、ソロDVD『Pure Blue』も7月1日に発売されます。(撮影・取材 岡田)


http://www.scramble-egg.com/artist/event09/suzuki_airi01.htm

[月刊デ☆ビュー編集部のブログ] 鈴木愛理ちゃん写真集発売記念イベント!その1

℃-uteの人気者、愛理ちゃんの写真集。
台湾ロケの一番の思い出は…


恐縮ですが、℃-uteネタ3連発になりました
今日は、午後からお台場で行われた加護亜依さん出演の映画の会見に行った後、
夕方、℃-ute鈴木愛理ちゃんの写真集『蒼色』発売記念イベントにお邪魔してきました。

イベント前の会見に現れた愛理ちゃんは、
清純な魅力いっぱいの白ワンピ姿
先日の浴衣姿にも負けない、かわいさでした


この写真集の撮影は台湾で行われました
「台湾での一番の思い出は、
食べ物がおいしかったこと!
一番はかき氷、あっ小龍包もおいしかたなぁ」

と、うれしそうな顔で語る愛理ちゃんでした

ちなみに、デ☆ビュー8月号では、
同じ℃-uteのメンバー、中島早貴ちゃんが登場しているので、
ぜひチェックしてくださいね!

その2につづく


ほんとにキュートな笑顔です。


ファンとしっかり握手!

http://blog.oricon.co.jp/de-view2008/archive/247/0

[サンスポ] ℃ーuteの鈴木愛理、初のソロイベント

 ℃ーuteのメンバーの鈴木愛理(15)が26日、4作目の写真集「蒼色」(ワニブックス、2940円)の発売を記念し、初のソロイベントを都内で行った。「今までで一番“素”の表情が出せたと思います」と笑顔でPR。

http://www.sanspo.com/geino/news/090627/gnj0906270501003-n1.htm

[ORICON Web De-View] 15歳のみずみずしい水着姿も! ℃-ute鈴木愛理が写真集発売イベント開催

 アイドルグループ・℃-uteの鈴木愛理が26日、4th写真集『蒼色』の発売を記念し、東京・福家書店新宿サブナード店で1000人のファンを集めて握手会を開催した。

 ソロ4冊目の写真集『蒼色』は台湾、伊豆で撮影。15歳のみずみずしくピュアな水着姿や、ほのかな色気を漂わせるショットまで、さまざまな表情を見せている。「台湾での一番の思い出は、食べ物がおいしかったこと! 特にかき氷! 小龍包もおいしかったです」

 台湾の撮影では雨の日が多かったそうだが、「私って雨女なのかなぁと思ってしまいました。でも伊豆での撮影では晴れて、安心しました!」と笑顔でアピール。

 なお℃-uteとしては、7月1日に新曲『暑中お見舞い申し上げます』を発売。往年のアイドル・キャンディーズの30年以上前のヒット曲のカバーで、こちらも注目を集めている。

http://www.oricon.co.jp/news/deview/67255/

[スポニチ] 15歳鈴木愛理 雨女じゃありません!?

写真集発売イベントで鈴木愛理 アイドルユニット「℃―ute」の鈴木愛理(15)がソロ写真集「蒼色」(ワニブックス)の発売記念握手会を26日、東京・福家書店新宿サブナード店で行った。台湾、伊豆などで撮影し「台湾は雨ばかりで“雨女”だとショックでしたが、伊豆では晴れてよかった」と笑顔。今作が4作目で「今までで一番素の笑顔が出せました」とアピールした。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090627001.html

[FM PORT ナビゲーター通信 矢島舞美] 2009/06/26

私の最近のマイブームは、いろんな絵を観察する事です!!
色の塗り方だったり、手の指先の細い部分だったり、
とにかくじーっくり研究します♪
そうすると、「あ!!こんなふうに描いてあるのかぁ~。」
って発見することがいっぱいあります!!

もともと絵を描くことがスキなので、色々発見できると
とーっても楽しいです☆

あと、最近気付いたのは、私はモノを作るのが、
基本的に好きだっていうことです!!
この前、ある仕事で新曲の「暑中お見舞い申し上げます」に、
ちなんで、暑中お見舞いを書いたんです☆
「なにか変わった感じにしたいなー。」って思って、
結局、夏っぽい絵をビーズで色付けしたんです。
下書きをして、それに会わせて1コ1コビーズを貼っていって・・・
そうしていたら、
とんでもなーく時間がかかっちゃったんですが(汗)
でも、そうやって創作してる時間も楽しくて、昔は、ビーズで
マスコットを作ったり、手芸にハマった時期もありました!!

また、時間がある時に何か作りたいな~♪

http://www.fmport.com/fmpap/index.php?module=Navigator&action=Disp&key=maimi&date=2009/06/26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。