fc2ブログ

[ASCII] 【今週の表紙】℃-uteの鈴木愛理が映画で母性愛を見せるっ!

 週刊アスキー5月31日号(5月17日発売)の表紙を飾ってくれたのは、5月25日に16thシングル『桃色スパークリング』の発売を控える人気アイドルグループ『℃-ute』で活躍している鈴木愛理さんです。



 ハロー!プロジェクト・キッズのころからアイドルとして活躍している鈴木さん、最近は女優としてのお仕事も増えています。今夏公開予定の映画『ヴァンパイア・ストーリーズ』では『BROTHERS』編にヒロインで出演! 兄に対して母性愛を働かせる妹の役だそうですよ。

週アス5/31号表紙 鈴木愛理さんからメッセージ!


 ちなみに鈴木さんのお父さんは現役のプロゴルファー。お母さんも元プロゴルファーというスポーツ一家ですが、本人はスポーツは苦手なのだとか。また、ゴルフの試合では開始時刻に1秒でも遅れると失格になってしまうため、鈴木さんも子どものころから時間には厳しく育てられたそうです。


表紙撮影のあいまにポラをチェックする鈴木さん。緑色のワンピースが似合ってます! サイン入りポラのプレゼントも実施中なので、発売中の週アスをご覧ください!

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/042/42162/
スポンサーサイト